くらし情報『“森保ジャパン×ウルグアイ”にじゅんいちダビッドソン&前園真聖「のびしろ」で盛り上がる』

2018年10月19日 11:41

“森保ジャパン×ウルグアイ”にじゅんいちダビッドソン&前園真聖「のびしろ」で盛り上がる

「のびしろ」に期待するじゅんいちダビッドソンと前園真聖


サッカー・キリンチャレンジカップ「日本-ウルグアイ」が10月16日に埼玉スタジアムで行われた。本田圭佑のものまねで知られるお笑い芸人じゅんいちダビッドソンは、試合前からSNSで「4年は長いですけど、ベテランと若手がどう融合して、ウルグアイに通用するのか、楽しみ。多分ここが実質のスタートですね!」と期待を膨らませていた。

試合が始まると、元サッカー日本代表でタレントの前園真聖が「南野、堂安、中島らのプレーが日本代表の競争を生み出す存在になっている!」とつぶやき、じゅんいちダビッドソンが「ちょうど、いま僕もそれ言おうと思ってたんですよ」と返してやりとりする。

それに前園が「それって、のびしろだな!」とうまく振ったところ、じゅんいちも「うお!そーきましたか!のびしろですねー!」と盛り上がった。

森保一監督率いるサッカー日本代表は、FIFAランキング5位のウルグアイ代表を「4-3」で制した。これで森保ジャパンとなって3連勝と好調だ。

11月16日には大分でベネズエラ、20日は愛知でキルギスとの試合が控える。引き続き「のびしろ」を感じさせる内容で2022年のW杯カタール大会へ勢いをつけてほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.