くらし情報『ケイティ・ペリー、宿敵テイラー・スウィフトの投稿に「いいね!」した理由明かす 「彼女は素晴らしいお手本」』

2018年10月21日 16:25

ケイティ・ペリー、宿敵テイラー・スウィフトの投稿に「いいね!」した理由明かす 「彼女は素晴らしいお手本」

不仲だったケイティ・ペリーとテイラー・スウィフト


長年にわたり、歌手のテイラー・スウィフトと犬猿の仲だと噂されてきた歌手のケイティ・ペリー。今月7日にテイラーがインスタグラムで米中間選挙を前に共和党女性議員を名指しで批判し、その投稿にケイティが「いいね!」を押していた。このほどケイティが、テイラーの投稿に賛同した理由を明かした。

ケイティ・ペリーテイラー・スウィフトは長年不仲を伝えられてきたが、昨年ケイティがついにその不仲騒動に口を開いた。ことの発端は2014年の同時期にツアーを敢行したケイティがテイラーのバックダンサーを引き抜いたこと。ケイティは「そもそもは私のもとで働くダンサーだった」「私がツアーを始めたら『帰ってきて』と前もって伝えてあった」と説明し、テイラーとの和解を強く希望。テイラーは今年5月にツアースタート前にケイティから送られたオリーブの枝をインスタグラムのストーリーで披露し、「ありがとう、ケイティ」と言葉を添え、和解したようであった。

そんなテイラーは今月7日、インスタグラムに「私はこれまで政治的な発言には消極的だった。でも過去2年間に自分の身に起きたこと、そして世界で起こっている出来事によって、その考えが変わったの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.