くらし情報『ジェイソン・ステイサムの婚約者ロージー・ハンティントン=ホワイトリー「結婚は優先事項ではない」』

2018年10月21日 18:00

ジェイソン・ステイサムの婚約者ロージー・ハンティントン=ホワイトリー「結婚は優先事項ではない」

ジェイソンは「素晴らしいパートナー」とも明かしたロージー


俳優ジェイソン・ステイサム(51)と婚約し、1歳4か月の息子ジャック君を育てるロージー・ハンティントン=ホワイトリー(31)。家族となった2人だが、ロージーは結婚を急いではいないと明かした。

2016年に婚約し、9年間交際しているロージー・ハンティントン=ホワイトリージェイソン・ステイサムの間には、2017年6月に第1子となる男の子が誕生。ジャック君と名付けられた。

ロージーは『Extra』のインタビューで結婚の時期について聞かれ、「その時は来ると思う。私たちは長い間仕事に集中してきたの。そしてジャックが生まれたわ。間違いなく結婚の話はしているし、その時を楽しみにしているわ。でも(結婚は)私たちにとって優先事項ではないの。なぜなら今の私たちはとてもハッピーだから。いつかは結婚するわ。ジャックが少し大きくなってするのも楽しいと思うの。彼も結婚式に関わることができるものね」と明かした。

また、ジャック君について「走り回っているし、たくさん単語を話しているし、赤ちゃんのデタラメな言葉を話しているの。でも私には、息子が言っていることが分かるわ。すごく楽しいのよ」とコメント。ジェイソンのパパぶりについては「朝5時に起きて、父親としての仕事を喜んでしてくれるの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.