くらし情報『橋本環奈『今日から俺は!!』で迫力の演技、テレビを見た子が泣き出す姿に「本当は怖くないですー」』

2018年10月23日 13:47

橋本環奈『今日から俺は!!』で迫力の演技、テレビを見た子が泣き出す姿に「本当は怖くないですー」

スケバン役の若月佑美と橋本環奈(画像は『【公式】今日から俺は!! 激写!!2018年9月12日付Instagram「#橋本環奈 #若月佑美 #ヤンキー座り #メンチ切り」』のスクリーンショット)


日本テレビ系日曜ドラマ『今日から俺は!!』でヒロインの1人、女番長・早川京子役を務める橋本環奈の振り切った演技が注目されている。10月21日に放送された第2話では、伊藤健太郎が演じる主人公の1人、ツッパリ高校生・伊藤真司と遭遇するシーンが話題となった。

成蘭女子高の女番長・京子が路地裏で他校のスケバンとケンカをして「根性焼き入れてやろうかゴルァ!」「マジぶっ殺すかんな!」と締めているところに、私立軟葉高の伊藤が通りかかる。2人は第1話で伊藤が京子を危機から救ったことをきっかけにお互いに想いを寄せる関係だ。

彼にツッパリをやめると話していた京子は、ケンカをしているところを見られてしまい「演劇サークルでお芝居のお稽古をしていたんです」と取り繕ってニッコリ微笑む。

さらに伊藤から「京子ちゃんはスケバンより魔法使いとかのほうが似合う」と言われて、ぶりっ子しながら「明日から“魔女っ子京子ちゃん”というお芝居をお稽古します!」と演目を変更する。

それを信じて「魔法かけられたい~」という伊藤に「京子のことを好きになあれ、ピロリロリ~ン」と呪文を唱えハートを射抜いた京子。浮かれ気分で去って行く彼の後ろから何度も「ピロリロリ~ン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.