くらし情報『アリアナ・グランデ、元恋人故マック・ミラーの動画公開 「感情をコントロールできない状態」とも』

2018年10月24日 12:20

アリアナ・グランデ、元恋人故マック・ミラーの動画公開 「感情をコントロールできない状態」とも

交際していた頃のアリアナとマック(画像は『Ariana Grande2017年4月24日付Instagram』のスクリーンショット)


先月に突然この世を去ったラッパーのマック・ミラー。彼と今年5月まで約2年間交際していたアリアナ・グランデが、現地時間22日にインスタグラムのストーリーにマックの動画を公開し、哀悼の意を示した。

アリアナ・グランデは今年5月にマック・ミラーと破局し、その直後に『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのコメディアン兼俳優ピート・デヴィッドソンと交際をスタート。翌月の6月にピートとスピード婚約し、幸せいっぱいの渦中である先月7日、マックが自宅で急死してしまった。死因は薬物の過剰摂取だと言われている。アリアナはマックの写真を投稿して「あなたがもうここにいないなんて信じられない」と悲しみを綴り、その後は動画もアップしていた。

そして先日、アリアナがピートと破局したことが伝えられたが、そのアリアナが現地時間22日にインスタグラムのストーリーにマックの映る動画を投稿した。この動画は2017年のアカデミー賞アフターパーティーの前に撮影されたもの。マックはタキシードを着用しており、アリアナの祖母と母も一緒にいる。マックはテレビの画面に映る派手な衣装のエルトン・ジョンを見て、「あれを着るべきだったね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.