くらし情報『アリアナ・グランデ、周囲から安堵の声「ピート・デヴィッドソンと別れてホッとした」』

2018年10月25日 12:55

アリアナ・グランデ、周囲から安堵の声「ピート・デヴィッドソンと別れてホッとした」

「ピートとの結婚を願う人間はいなかった」とアリアナ関係者(画像は『Ariana Grande2018年9月29日付Instagram「@spotify」』のスクリーンショット)


5月の交際発覚から数週間のうちにスピード婚約し、世界を驚かせた歌姫アリアナ・グランデ(25)と『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのコメディアン兼俳優ピート・デヴィッドソン(24)。今月14日にわずか4か月の婚約期間にピリオドを打った2人だが、アリアナの関係者らは「別れてよかった」と安堵の声を漏らしているという。

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンの婚約解消が伝えられてから早10日。ピートが贈った10万ドル(約1,100万円)はくだらないと言われている3.03カラットの指輪も返還され、2人は別々の道を歩むことになった。

アリアナが、ピートとの熱愛が発覚する直前まで2年間交際していた元恋人マック・ミラーの急死で、再び精神のバランスを崩したことが関係にピリオドを打った大きな理由だと伝えられているが、アリアナの親しい友人や家族らは2人の婚約解消に安堵しているという。関係者らは『PEOPLE.com』に、以下のようにコメントしている。

「アリアナはピートの腕の中へ勢いよく飛び込みました。しかしこの関係が自分自身にとって正しいものではないこと、そして今は結婚するタイミングではないことを悟ったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.