くらし情報『指原莉乃、大分に帰省 赤ちゃんを抱っこする笑顔に「りのおばちゃんやあ」の声』

2018年10月25日 20:30

指原莉乃、大分に帰省 赤ちゃんを抱っこする笑顔に「りのおばちゃんやあ」の声

「一瞬だけ」帰省した指原莉乃


HKT48指原莉乃が大分に帰省したことを10月25日にSNSでツイートしている。親戚の子どもと思われる赤ちゃんを抱っこして「一瞬ですが、楽しかった~」という彼女に「あんまり見たことないさしこちゃんの顔いい笑顔」とフォロワーも和まされていた。

大分県大分市出身の指原莉乃はその活躍ぶりから2012年4月に大分市観光大使に任命されており、3年の任期を2度務めて今年で再々任となる。現在は一人暮らしで、東京と福岡を行き来しているようだ。

HKT48の活動だけでなく、アイドルグループ=LOVEのプロデュースや何よりテレビ番組への出演で多忙を極め、故郷の大分市にもなかなか帰れない。「一瞬ですが…」との表現からすると一泊も出来なかったのではないか。

それでも彼女の表情に「えー!とってもいい笑顔~弾丸だったのかな、でも帰れてよかった」とコメントがあり、何より「赤ちゃん好きそうな 写真すき」「甥っ子ちゃん?」「おばさんって呼ばれるのかなぁ?しかし、良い笑顔です」「りのおばちゃんやあ」という声が多い。

そんな指原は2014年10月12日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にゲスト出演した際、子どもの頃に大分でおじいちゃんから「ニワトリのしめ方とかさばき方を教えてもらった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.