くらし情報『ジェニファー・ロペスに婚約の噂、薬指に大きな指輪』

2018年10月26日 16:55

ジェニファー・ロペスに婚約の噂、薬指に大きな指輪

ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスに再び“婚約説”


昨年3月に交際を報じられて以来、仲睦まじい姿を度々SNSに投稿してきた歌手兼女優のジェニファー・ロペス(49)と元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス(43)。現在、アメリカでは大リーグのワールドシリーズで盛り上がっているが、アレックスがジェニファーと観戦中に撮影した動画がきっかけで「2人が婚約したのではないか」と噂されている。

ジェニファー・ロペスアレックス・ロドリゲスは現地時間24日にロサンゼルス・ドジャース対ボストン・レッドソックスのワールドシリーズの2試合目を観戦。アレックスはインスタグラムに観戦中に撮った動画を公開し、「ジェニファー、サインは何?」と投稿した。動画の中でジェニファーは野球のサインを送る姿を見せているが、人々はジェニファーの右手の薬指に光る大きなダイヤモンドに関心がいったようである。

この動画にキンバリーさんというユーザーが「私が見えるサインは婚約!」とコメントすると、アレックス本人が「やぁ、キンバリー!!君たちが恋しいよ」とだけ返した。ほかにも「サインっていうのは彼女の指の大きな石のことだよね!」「あの指輪を見て!」「ジェニファーの手にあるのは婚約指輪?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.