くらし情報『ジェニファー・ロペスに婚約の噂、薬指に大きな指輪』

2018年10月26日 16:55

ジェニファー・ロペスに婚約の噂、薬指に大きな指輪

「あなたたちは婚約したの?」といった声があがり、2人が婚約したのではないかと噂されることになった。とはいえ指輪が右手にあることから、「婚約指輪は右じゃないよ。みんなリラックスして」と指摘する者もいた。

ジェニファーは先月24日、ニューヨークで行われた「第33回グレート・スポーツ・レジェンズ・ディナー(The 33rd Annual Great Sports Legends Dinner)」のチャリティイベントに出席した際にも、右手の薬指に大きな指輪が輝いていたのを目撃されていた。なお2人は、婚約についてコメントはしていない。

ジェニファーは元夫で歌手のマーク・アンソニーとの間に双子のマックスくんとエメちゃん(10)を出産しているほか、アレックスは元妻シンシアさんとの間にナターシャさん(13)とエラちゃん(10)を授かっている。

ジェニファーは今年8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで「マイケル・ジャクソン・ビデオ・ヴァンガード賞」を受賞し、アレックスに向けて「あなたは私のツイン・ソウル(魂の片割れ)よ。鏡に映るもう一人の私があなたなの。日々、私の無限の可能性に気付かせてくれるのがあなた…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.