くらし情報『クロエ・カーダシアン、浮気恋人との破局予告か? 「ネガティブな人とは距離を置いて」』

2018年10月27日 12:10

クロエ・カーダシアン、浮気恋人との破局予告か? 「ネガティブな人とは距離を置いて」

恋人トリスタンとの関係が常に注目を浴びるクロエ(画像は『Khloé2018年10月23日付Instagram「I’m such a tease.... I can’t tell you now, but I am sooooo excited about this!!!!!」』のスクリーンショット)


今年4月、恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソン(27)との間に第1子となる愛娘トゥルーちゃんが誕生したクロエ・カーダシアン(34)。このほど彼女が、Instagramストーリーに意味深な言葉を残し「これはトリスタンのことを言ってるの?」と注目を集めている。

出産直前に発覚したトリスタンの浮気が原因で「別れるのも時間の問題」と噂されてきたクロエ・カーダシアンとトリスタン・トンプソン。しかしクロエはトリスタンとの関係修復に努めながら、彼の所属するバスケットボールチーム本拠地オハイオ州クリーブランドで子育てを優先してきた。夏からは姉妹の住むカリフォルニア州ロサンゼルスに拠点を移し、ビジネスや現在6か月になる愛娘トゥルーちゃんの子育てに邁進中だ。

そんなクロエはここ数日、自身のInstagramストーリーに数々の意味深なメッセージを投稿しており、これらの言葉がファンの間で波紋を呼んでいる。

現地時間19日には「壊れた心は神様がなおしてくれる。もう一度笑ったり、誰かを信じたり、愛することができるようになる日が訪れるわ。神様は、失ったもののすべてを取り戻させてくれる」というメッセージをアップした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.