くらし情報『『今日から俺は!!』の賀来賢人、金髪は地毛だった 「カツラじゃなかったのですね」』

2018年10月28日 19:20

『今日から俺は!!』の賀来賢人、金髪は地毛だった 「カツラじゃなかったのですね」

ステーキを毎日400g食べていた賀来賢人(画像は『賀来賢人2018年10月26日付Instagram「今日から俺は!! 3話、いよいよ明後日。」』のスクリーンショット)


好調な滑り出しの日曜ドラマ『今日から俺は!!』で主演を務める賀来賢人が、ロケでよく通っていたというステーキ店をインスタグラムで紹介している。この写真でフォロワーは食べているステーキの重さと同じくらい、あることに驚いているようだ。

西森博之原作の人気ヤンキー漫画を福田雄一監督が実写化した連続ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の登場人物は、80年代を感じさせるビジュアルである。主人公・三橋貴志賀来賢人)の金髪パーマ、伊藤真司伊藤健太郎)のツンツンヘア、赤坂理子清野菜名)の聖子ちゃんカット、早川京子橋本環奈)の中森明菜風の髪型に40~50代の視聴者が懐かしさを覚えるのだ。

さて26日の『賀来賢人 kento_kaku Instagram』では、「ロケ地で非常にお世話になった、ステーキ宮」での1枚が投稿されている。賀来はここでステーキを毎日400g、彼より8歳年下の伊藤は多い時で900gのステーキを食べていたそうだ。

フォロワーは毎日食べていたという肉の量もさることながら、賀来の生え際の様子から地毛を金髪に染めていたことに驚いている人が多い。「地毛だったんですか!?」「カツラじゃなかったのですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.