くらし情報『西川史子、安倍昭恵さんと会った後に寝込む 「生気を吸い取られた」』

2018年10月30日 20:41

西川史子、安倍昭恵さんと会った後に寝込む 「生気を吸い取られた」

「本当にびっくりするような方です」と西川史子(画像は『西川史子2018年10月30日付Instagram「安倍昭恵さんとお食事致しました。」』のスクリーンショット)


医師でタレントの西川史子が、インスタグラムで首相夫人の安倍昭恵さんとのツーショットを公開した。西川は今まで昭恵さんに批判的な立場だったが、実際に会ってみると「余りにも素敵な方でした」と彼女のファンになってしまったようだ。

30日の『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』では、安倍昭恵さんと食事をしたことが報告されている。西川はずっと彼女を批判してきたが、「余りにも素敵な方」「本当にびっくりするような方」だったと昭恵さんにぞっこんである。続けて「お忙しい中お会いできて、幸せでした」と、まるで憧れのスターにあったような文言まで残している。その後、西川曰く“(昭恵さんに)生気を吸い取られ”、数日間寝込んでしまったそうだ。

今回の投稿について、フォロワーの反応はいつもと異なる。「素敵な人ですね、笑顔が柔らかくて」「私は絶対いい人だなとテレビ越しにいつも見てました」「人って実際会って話ししてみないとわからないですよね!」という声もあるが、「正直な意見なのですか?」「ステキかどうかはまぁヒトそれぞれの判断だろうけど」「実際はどうなんでしょうね…」など、西川史子安倍昭恵さんに対する思いとかなりの温度差が感じられるコメントも目立つのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.