くらし情報『乃木坂46伊藤かりんの甥っ子 “握手会”で「とてつもない幸せ者」に』

2018年10月31日 14:20

乃木坂46伊藤かりんの甥っ子 “握手会”で「とてつもない幸せ者」に

乃木坂46メンバーに抱っこされる伊藤かりんの甥っ子(画像は『乃木坂462018年10月29日付Twitter「【ブログ更新 伊藤かりん】 第401話 幸せ者の甥っ子。」』のスクリーンショット)


乃木坂46の2期生で将棋アマチュア初段という特技を持つ伊藤かりん(25)。高校3年生の時に1期生オーディションを受け、2次審査で「伊藤かりん乃木坂46に入れたいと思う」400人分の署名を集めて提出したが不合格になった。当時、2次審査でそれを目撃した白石麻衣が唖然としたという。

そのように個性派の伊藤が、乃木坂46の握手会で休憩時間に生後6か月ほどの甥っ子を連れてきた。10月29日、『乃木坂46 伊藤かりん 公式ブログ』にメンバーたちから抱っこされる甥っ子の姿を公開している。

「とてつもない幸せ者の甥っ子くんだけど、可愛い女の子たちに囲まれてびっくりして大泣きでした。(笑)」「まいちゅんはよだれまみれ。(笑)ごめんね…」という顛末になったものの、伊藤かりんはメンバーたちの笑顔を見てホッとしたようだ。「でもみんな癒されてくれたみたいでよかった~。みんな可愛がってくれてありがとう」と告げていた。

伊藤の甥っ子はまだ赤ちゃんなので泣きだしてしまったが、アイドルたちに囲まれ次々と抱っこされる状況に、ファンから「かりんちゃんの甥っ子くん羨ましい笑笑とんでもない美女を求める子になるのでは笑」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.