くらし情報『神田うの、杉原杏璃の結婚を祝福 「ご主人は私の昔からの友人」とも』

2018年11月1日 11:43

神田うの、杉原杏璃の結婚を祝福 「ご主人は私の昔からの友人」とも

神田うのデザインのドレスを纏う杉原杏璃(画像は『Uno Kanda2018年10月30日付Instagram「杉原杏璃ちゃん 御結婚おめでとうございます」』のスクリーンショット)


タレントでウェディングドレスのデザイナーでもある神田うのが、先日結婚を発表したグラビアタレントの杉原杏璃をインスタグラムで祝福した。彼女が着用したウェディングドレスは、自分がデザインしたものだと伝えている。

10月26日のブログで、「今年10月20日に入籍致しました」とファンに報告した杉原杏璃。お相手の男性については「音楽出版会社の代表取締役」とだけ記していたが、後にバーニングプロダクション社長の周防郁雄氏の長男・周防彰悟氏(バーニングパブリッシャーズ社長)であることが明らかになった。

さて30日の『Uno Kanda unokandaofficial Instagram』では、「ご主人が私の昔からの友人というご縁もあり、(結婚の)ご報告頂いた時は凄く嬉しかった」「私のドレスを着たいと思ってくれ、そして選んでくれて嬉しかった」と杉原の美しいウェディングドレス姿が紹介されている。31日の『杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」』によると、今回は記念写真のみで結婚式についてはまだ決まっていないという。

フォロワーも「ドレスが素敵なのはもちろんですが、杏璃ちゃんの幸せオーラもあって、ますます素敵」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.