くらし情報『小泉孝太郎、笑顔で独身謳歌宣言「役者以上に刺激のあるものはない」』

2018年11月2日 13:11

小泉孝太郎、笑顔で独身謳歌宣言「役者以上に刺激のあるものはない」

イベントに登場した小泉孝太郎


俳優として活躍する小泉孝太郎(40)がCEO役で出演する「ROBOT PAYMENT WEB-CM『会社の秘密』」篇が2日に公開された。これを受けて同日に都内で開催された『新CMキャラクター就任イベント』に出席した小泉は、無二の親友として知られる俳優・ムロツヨシや自身の結婚観、俳優という仕事について語った。

請求にまつわる業務を自動化するクラウドサービス『請求管理ロボ』のCMキャラクターに就任した小泉孝太郎は、CMと同じくスーツ姿で登場し「スーツは今までも何着も着ていますけど、スーツを着るとそのときを思い出しますよ。撮影のときをはっきりと思い出します」と冒頭からにこやかだ。

CEO役にちなみ「企業するならどんな会社を?」と問われた小泉は、「思い切りのどかな海や山のあるところでスタジオ経営をしたいですね。そこにスタジオがあったらリラックスできるし、そこに人が集まったら町の活性化につながって、想像するとワクワクしますね」と自身が生まれ育った神奈川県横須賀市をイメージしながら想像を膨らませた。スタジオには自分の部屋も作り、そこで寝泊まりもするというが「ムロツヨシさんの部屋も作りますか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.