くらし情報『アリアナ・グランデ、新曲『thank u, next』を元恋人達に披露していた』

2018年11月7日 09:30

アリアナ・グランデ、新曲『thank u, next』を元恋人達に披露していた

元恋人への“感謝”を歌ったアリアナ・グランデ(画像は『Ariana Grande2018年11月5日付Instagram』のスクリーンショット)


元恋人の名前を歌詞に込めた新曲『thank u, next』を現地時間3日にリリースしたアリアナ・グランデ(25)。その同曲の発売前、アリアナは元恋人達に披露していたことを明かした。

人気歌手のアリアナ・グランデは2015年4月まで8か月間ラッパーのビッグ・ショーンと、その後間もなくバックダンサーのリッキー・アルヴァレスと1年間、2018年5月まで約2年間はラッパーのマック・ミラー(マルコム・マックコーミック)と交際していた。マックは今年9月に急死している。アリアナは今年6月に『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのコメディアン兼俳優ピート・デヴィッドソンと婚約したが、先月に破局して大きな話題になった。

そんなアリアナ・グランデが現地時間3日にシングル『thank u, next』をリリースした。同曲でアリアナはこのように歌っている。

ショーンと一緒になると思っていたでも、彼は合わなかったリッキーについての曲を書いたの今は聴いて、笑っているわ結婚しそうにもなったそれから、ピート、とても感謝しているマルコムに『ありがとう』って言えたらいいなだって、彼はエンジェルだったから」

大胆にも元恋人の名前を出しており、最近作った曲であることが分かる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.