くらし情報『ゆにばーす・はら『今日から俺は!!』に出演 “詐欺メイク”無しでも「めっちゃ可愛かった」と好評』

2018年11月7日 20:35

ゆにばーす・はら『今日から俺は!!』に出演 “詐欺メイク”無しでも「めっちゃ可愛かった」と好評

柾木玲弥の彼女役を演じたはら(画像は『ゆにばーす はら2018年11月7日付Instagram「今日から俺は!! 出演!!!」』のスクリーンショット)


お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが、日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の第4話にゲスト出演した。最後の最後にチラッと姿を見せただけだったが、「まさかのはらちゃんでめっちゃテンションあがった!」とファンは大喜びだ。

ゆにばーすのはらが出演したのは4日放送の『今日から俺は!!』で、最後のクレジットタイトルが流れる場面だ。主人公の三橋貴志賀来賢人)が街でクラスメートで子分的存在の佐川直也柾木玲弥)を見かけ、声を掛けるとそばには俯き加減の女子高生が立っている。“新しい彼女ができた”と喜んでいる佐川に、「ブスだねぇ」と失礼な言葉をかける三橋。その女子高校生役が“はら”だったのだ。

7日の『ゆにばーす はら univershara Instagram』では「今日から俺は!!出演!!!イェエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!!!!!!!」と、柾木とのツーショットが公開されている。なかなかお似合いのカップルではないか。

フォロワーからも「女優デビューおめでとう!」「めっちゃ可愛かったです」「こういうカップル居た!!マジリアル」「JKまだまだイケますね」と大好評だ。ただ今回は台詞も無くあまりにもはらの出番が短かったので、ぜひお得意の“詐欺メイク”を施して三橋を驚かせて欲しい―との声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.