くらし情報『乃木坂46生田・白石・松村の食べっぷりに小峠「一番食べるのは誰?」』

2018年11月9日 21:00

乃木坂46生田・白石・松村の食べっぷりに小峠「一番食べるのは誰?」

生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理が乃木坂エリアのグルメに舌鼓


乃木坂46の最終オーディション会場に、当時ソニー・ミュージックエンタテインメントが所有していた「SME乃木坂ビル」が使われたことから、グループ名に由来すると言われる。しかし、メンバーは乃木神社に初詣したりたまに仕事で来る程度で「乃木坂」エリアをあまり知らないという。

11月8日に放送されたTBSバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』では、そんな乃木坂46生田絵梨花白石麻衣松村沙友理お笑い芸人小峠英二バイきんぐ)の案内で乃木坂周辺の大人なグルメを体験した。

なかでも松村沙友理は「白米様」の異名を持つほどお米のご飯が好きで、グルメ店を巡る前に小峠が好きな食べ物を聞くと真っ先に「白米!」と即答したほどである。ちなみに白石は「お肉、豚、豚バラが好きです」と答えていた。

最初に入ったお店はメニューが無く、客の好みに合わせて料理を作ってくれるという。まずは「白米」をリクエスト、土鍋で炊きあがった究極のご飯を松村ばかりか白石、生田も「うーん、美味しい!」「うーん、なめらか!」と恍惚の表情で堪能する。その姿に小峠は「米だけで…」と見入った。

やがてご飯に合うおかず「豚の生姜焼き」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.