くらし情報『ミッツ・マングローブ、古市憲寿氏と「兄弟みたい」な2ショット公開』

2018年11月11日 18:45

ミッツ・マングローブ、古市憲寿氏と「兄弟みたい」な2ショット公開

ミッツ曰く「昭和の女優みたいな色気がある」古市憲寿氏と(画像は『ミッツ・マングローブ【公式】2018年11月10日付Instagram「噂のふたり」』のスクリーンショット)


タレントのミッツ・マングローブ(43)が自身のインスタグラムに、9日放送の情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)で共演した社会学者・古市憲寿氏(33)とのツーショットを公開している。2人は同じ慶應義塾大学出身で、最近は「顔が似ている」と評判なのだ。

古市憲寿氏は過去にも、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音川越達也シェフに似ているとネット上で話題になっていた。川越シェフについては、2015年5月放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)内でMCの東野幸治から「(川越シェフに似ていると言われるのが)嫌なんでしょ?」と突っ込まれ、「嫌ではないですが、心から喜べない。ハハハ…」と古市氏はいつになく歯切れが悪い様子で答えていた。

さて10日の『ミッツ・マングローブ【公式】mitz_mangrove Instagram』では、“噂のふたり”と題して古市氏とのツーショットを公開している。ミッツ・マングローブ曰く、「古市さんは表情筋の使い方がとっぽくて昭和の女優みたいな色気があり、いつも羨ましいなと思いながら観ています」とのこと。女装歌謡ユニット・星屑スキャットとして舞台に立つミッツならではの鋭い観察眼である。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.