くらし情報『高畑充希、温水洋一と“ひなたぬくぬくベンチ”で美脚を披露』

2018年11月12日 15:00

高畑充希、温水洋一と“ひなたぬくぬくベンチ”で美脚を披露

「#オセロだったら #私も温水さんになれるフォーメーション」と高畑充希(画像は『高畑充希2018年11月11日付Instagram「#忘却のサチコ 第5歩」』のスクリーンショット)


女優の高畑充希が、インスタグラムで温水洋一とのツーショットを公開している。主役を務める連続ドラマ『忘却のサチコ』(テレビ東京系)でのロケで、宮崎を訪れた際の1枚だ。

高畑充希が演じる主人公・佐々木幸子が結婚式当日に花婿に逃げられた悲しみを忘れるため、おいしいもの探しに全国各地を奔走するドラマ『忘却のサチコ』。11月16日、23日放送分では“宮崎編”を予定しており、「青島」やリゾート施設「シーガイア」、宮崎最大の歓楽街「ニシタチ」が舞台になっているという。

この回にゲスト出演するのが宮崎県出身の温水洋一で、タクシー運転手として高畑を案内して回る。その温水とのツーショットが、11日の『高畑充希mitsuki_takahata Instagram』に投稿されている。2人が座っているのは、宮崎ブーゲンビリア空港に設置されている“ひなたぬくぬくベンチ”。 日本のひなた・宮崎県をPRする一環として制作されたベンチでは、温水そっくりの全身像と記念写真が撮ることができるのだ。

コメント欄には「みつきちゃーん!宮崎いつ来てたのーっ!」「宮崎きたのぉ~会いたかった」「宮崎で撮影してくれたなんて、本当に嬉しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.