くらし情報『ケイト・ベッキンセール(45)、15歳年下男性と熱いキス』

2018年11月13日 19:30

ケイト・ベッキンセール(45)、15歳年下男性と熱いキス

熱愛が伝えられたケイト・ベッキンセールとジャック・ホワイトホール


イギリスの美人女優ケイト・ベッキンセール(45)が、このたびイギリスの俳優兼コメディアンのジャック・ホワイトホール(30)とキスを交わす姿を写真に撮られた。『Daily Mail』『The Sun』などが伝えている。

ケイト・ベッキンセールジャック・ホワイトホールは現地時間3日、ウェスト・ハリウッドにあるセレブ御用達のレストラン「Craig’s」で食事をし、写真に撮られないように別々に店をあとにした。そしてその後、ロサンゼルスのカラオケバー「Blind Dragon」でキスを交わす姿を目撃されたのだ。ジャックはケイトの身体に腕を回して、身を寄せていたとのこと。さらには愛しそうにケイトの頭にキスをしていたという。カラオケバーのあとは一晩2000ポンド(約30万円)相当のホテルに一緒に入って行くところを写真に撮られている。

そんな2人の熱い夜について、目撃者は『The Sun』にこう語った。

「彼らはラブラブなティーンエイジャーのようでした。互いの気持ちを隠す様子すらありませんでしたよ。」

「ケイトはジャックの肩に手を乗せて、ずっと彼のジョークに笑ったり、微笑んだりしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.