くらし情報『コートニー・カーダシアン、元彼とその恋人ソフィア・リッチーと食事を共にする』

2018年11月13日 16:00

コートニー・カーダシアン、元彼とその恋人ソフィア・リッチーと食事を共にする

スコット・ディシックとの間に3人の子をもうけたコートニー・カーダシアン


長年交際していたスコット・ディシック(35)との間に3人の子供をもうけたリアリティースターのコートニー・カーダシアン(39)。スコットは歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチー(20)と交際をスタートしており、1年半が経った。そんなスコットとソフィアが現地時間4日、コートニーとともにカリフォルニア州マリブにある日本食レストラン「Nobu」で食事をしていたことが伝えられた。

全米で大人気のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でお馴染みのコートニー・カーダシアンはスコット・ディシックと長年交際し、2009年にメイソンくん、2012年にペネロペちゃん、2014年にレインくんを出産した。しかし、2015年にスコットの浮気騒動が原因で破局している。

遊び人のイメージがついてしまったスコットだが、昨年5月からモデルのソフィア・リッチーと交際をスタートしており、年齢の差はありながらも関係は上手くいっているようである。ソフィアは今年1月にスコット、メイソンくん、ペネロペちゃんと初めて一緒にいるところを目撃され、3月にはスコットと3人の子供たちとメキシコのカボ・サン・ルーカスにバケーションに出かけていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.