くらし情報『神田うの、一人娘の七五三の打ち合わせ「今回、着物はレンタルしまーす」』

2018年11月13日 19:00

神田うの、一人娘の七五三の打ち合わせ「今回、着物はレンタルしまーす」

娘の成長を喜ぶ神田うの(画像は『Uno Kanda2018年11月12日付Instagram「もう2回目の七五三準備です。」』のスクリーンショット)


タレントの神田うのが、インスタグラムで娘と七五三の衣装合わせの様子を公開している。「もう2回目の七五三準備です」と我が子の成長に目を細めているようだ。

神田うのの長女は2011年10月生まれ、現在7歳である。12日の『Uno Kanda unokandaofficial Instagram』によると、「3歳の時は私がデザインしたお着物を仕立てて着せましたが今回はレンタルしまーす」とのこと。この日はホテルニューオータニで、七五三で娘に着せる着物について2回目の打ち合わせだったようだ。レンタルとはいえ、ウェディングドレスのデザイナーでもある神田の厳しい目で、大切な一人娘の晴れ着を選んだことだろう。

コメント欄には「もう2回目の七五三なんですね!」「なんか凄い幸せオーラが伝わってくる」「ずっと成長を楽しみに見てきましたので、勝手にウルっとしております」「3歳の七五三のお着物姿もぜひぜひ見たいです」と、ブログSNSで一緒にこうのちゃん(神田の娘)の成長を見守ってきたフォロワーの感慨深い思いが届いている。

画像は『Uno Kanda2018年11月12日付Instagram「もう2回目の七五三準備です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部みやび)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.