くらし情報『キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、山火事から豪邸守るため消防隊員を雇う』

2018年11月14日 14:45

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、山火事から豪邸守るため消防隊員を雇う

豪邸守るために消防隊員を雇ったカニエ&キム夫妻


現地時間8日に米カリフォルニア州ロサンゼルス近郊で山火事「Woolsey Fire(ウールジー・ファイアー)」と「Hill Fire(ヒル・ファイアー)」が発生し、セレブが住む高級住宅地周辺も大きな被害に遭った。リアリティースターのキム・カーダシアンと夫でラッパーのカニエ・ウェストの豪邸があるヒドゥン・ヒルズも避難勧告が出されたが、夫妻は豪邸を守るためになんと消防隊員を雇っていたという。

このたびの山火事では、多くのセレブが住む海沿いのマリブや山沿いのカラバサス周辺など高級住宅地も大きな被害に遭った。キム・カーダシアンは山火事が発生した現地時間8日、プライベートジェットでロサンゼルスに戻ってきたばかりで、上空から撮影した山火事の様子をインスタグラムのストーリーに「カラバサスのために祈っている。家に戻ってきたたばかりで、自宅から避難するために1時間で荷造りしたわ。みんなの安全を祈っている」「消防隊がきてくれたわ。私たちみんなのためにありがとう!!!」と投稿していた。キムら家族は近くのホテルに避難したそうだ。

そして翌9日、山火事はキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、3人の子供たちが住む邸宅の敷地にまで広がってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.