くらし情報『クリッシー・テイゲン、授賞式で感極まり涙 夫ジョン・レジェンドへ愛情たっぷりの賛辞<動画あり>』

2018年11月14日 20:20

クリッシー・テイゲン、授賞式で感極まり涙 夫ジョン・レジェンドへ愛情たっぷりの賛辞<動画あり>

とともに「タイムズ・アップ法的支援基金(Time’s Up Legal Defense Fund)」へ20万ドル(約2280万円)を寄付し訴訟費用を援助するなど、社会問題に積極的に関わってきた。

そんな“パワーカップル”の2人はこの日、夫ジョンがトロフィーのプレゼンターとして、そして妻のクリッシーは受賞者として、ニューヨークの授賞式会場でともにステージに立った。となりで妻を温かく見守るジョンに対しクリッシーは、

「普段は冗談ばかり言ってる私だけど、私の夫はこの地球上で最も素晴らしい人です。あなたは私たち家族のすべてなの。」
「あなたは私を大人の女性へと成長させてくれた。共に過ごす時間の経過のなかで互いに成長し、家族となり、キャリアを重ねてきたわ。」

と述べた。時折声を詰まらせ、涙を拭いながら夫への感謝の気持ちを伝えたクリッシーは、湿っぽくなってしまった自身のスピーチに気付いたのか、

「こんなお涙頂戴スピーチになってしまってごめんなさい。最低だわ。自分のウェディングでも泣かなかったのに。私をこんな風にしてしまうジョン、あなたなんて大っ嫌いよ」

とジョークを披露し、最後は会場の笑いを誘った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.