くらし情報『クリッシー・テイゲン、授賞式で感極まり涙 夫ジョン・レジェンドへ愛情たっぷりの賛辞<動画あり>』

2018年11月14日 20:20

クリッシー・テイゲン、授賞式で感極まり涙 夫ジョン・レジェンドへ愛情たっぷりの賛辞<動画あり>

クリッシーの夫でシンガーのジョン・レジェンドは、数少ない“EGOT”の一人だ。エンターテインメント業界でエミー賞(Emmy)、グラミー賞(Grammy)、アカデミー賞(Oscar)、トニー賞(Tony)全ての受賞歴がある人物をこう呼ぶのだが、ジョンは今年9月のエミー賞受賞により、初のアフリカ系男性として“EGOT”の仲間入りを果たしている。

そんな類まれな才能を持つ夫の妻として、数々の授賞式に同伴してきたクリッシー。授賞式の前にレッドカーペットで行われたインタビューでは、「ジョンはしょっちゅういろんな賞を受賞してるから、自宅の棚はトロフィーでいっぱいなの。だからこうして私も自分のトロフィーを獲得できて、本当に嬉しいわ」と明かしている。

「自分は賞を受賞するようなタイプの人間ではないと思っていた」「ジョンと腕を組んで(妻として)授賞式に出ることに慣れていた」と本音を漏らし、輝しいキャリアを持つ人々とテーブルを共にするたびに、場違いなところにいる自分を恥じていたと語っていたクリッシーだが、現在は「そういう人達から学び、よりよい自分になりたいと願うことは素晴らしいこと」と思えるようになったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.