くらし情報『リアム・ヘムズワース、全焼した家の写真を公開 「これだけしか残らなかった」』

2018年11月14日 17:22

リアム・ヘムズワース、全焼した家の写真を公開 「これだけしか残らなかった」

家を失ったマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース


現地時間8日にカリフォルニア州ロサンゼルス近郊で発生した山火事「Woolsey Fire(ウールジー・ファイアー)」によって、婚約者で歌手兼女優マイリー・サイラス(25)と同棲している家を失った俳優リアム・ヘムズワース(28)。このたびリアムが、全焼した家に唯一残った「LOVE」という大きな置物の写真をインスタグラムにアップし、今回の火事について思いを綴った。

現地時間8日に発生した山火事「Woolsey Fire(ウールジー・ファイアー)」は強風の影響で瞬く間に広がり、リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラスが暮らす海沿いのマリブにまで進んだ。マイリーは「この山火事でコミュニティが被害に遭い、途方に暮れているわ。だけど私はまだラッキーなほう。動物達も愛しい人も安全に避難することができたから。今はそれが一番大切なこと」と報告したばかりだった。

そしてリアム・ヘムズワースは、現地時間13日に燃えた家に唯一形を残していた「LOVE」という置物の写真をインスタグラムに公開した。

「辛い数日間だよ。僕の家に残っていたのはこれだけだった。LOVE。マリブの、カリフォルニアの多くの人が家を失った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.