くらし情報『リアム・ヘムズワース、全焼した家の写真を公開 「これだけしか残らなかった」』

2018年11月14日 17:22

リアム・ヘムズワース、全焼した家の写真を公開 「これだけしか残らなかった」

この火事によって被害を受けた全ての人のことを思っています。昨日は一日、マリブで過ごしてコミュニティがもてる力を振り絞ってお互いを助けあう姿に心打たれた。マリブは結束力の固いコミュニティで、今回の出来事はマリブをさらに強くするでしょう。敷地の周りの小さな火を消し続けてくれた素晴らしい地元の人たちに感謝しています。みんな大好きだよ。愛している、マリブ。カリフォルニアの消防士のヒーローたちにも感謝しています。立て直すには長い時間がかかるでしょう。みんな強くいて。」

そのように綴り、マリブコミュニティの復興を支援する「マリブ基金(Malibu Foundation)」とマイリーが設立し、若い世代のホームレスや性的マイノリティらを支援する「ハッピー・ヒッピー基金(Happy Hippie Foundation)」の名称を添え、寄付を呼びかけた。

リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラスは2012年に婚約するも、2013年に破局。その後2016年に再び婚約したことが明らかになり、マイリーはリアムとの復縁の喜びを歌った『Malibu(マリブ)』を昨年リリースしていた。それだけに、2人がマリブを大切に思う気持ちは強いに違いない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.