くらし情報『ジジ・ハディッドが来日 「世界で一番好きな国」』

2018年11月14日 16:40

ジジ・ハディッドが来日 「世界で一番好きな国」

ヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演したばかりのジジ・ハディッド


人気バンド「ワン・ダイレクション」の元メンバーで歌手ゼイン・マリクと交際中の人気モデル、ジジ・ハディッド(23)。このたびジジがアンバサダーを務めるスポーツブランド「リーボック」のイベントのために来日し、「世界で一番好きな国」と日本のファンを喜ばせた。

8日にニューヨークで行われたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに華やかに登場したジジ・ハディッド。1年に1度のモデルにとっての大舞台を終えたばかりだが、休む間も無く次の仕事へ向かった。ジジは日本時間13日、ツイッターに「世界で一番好きな国の1つに向かったのよ!!!リーボックと私はもうすぐ、あなたたちに伝えたいことがあるわ!」と日本の国旗の絵文字とともに報告した。

日本のファンは「オーマイゴッド!!!!ようこそ、日本へ!!!」「息ができない。だってあなたが日本にいるから」「待てない。ダイスキ」と大興奮のコメントを残している。

そんなジジ・ハディッドは13日に羽田空港に到着し、待っていたファンに出迎えられた。「Reebok × Gigi」のロゴの入った白いTシャツにブルゾン、黒のレギンス、白のリーボックで現れたジジはファンと写真を撮ったり、サインを書いたりと笑顔でファンサービスを行っていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.