くらし情報『ジジ・ハディッドに丸山桂里奈「今まで会った中で一番スタイルがいい!」と興奮』

2018年11月14日 19:48

ジジ・ハディッドに丸山桂里奈「今まで会った中で一番スタイルがいい!」と興奮

来日し都内のイベントに登場したジジ・ハディッドと、彼女と同じブラを着用した丸山桂里奈


妹のベラ・ハディッドとともに世界的なスーパーモデルとして活躍するジジ・ハディッド(23)が13日夜に来日し、翌14日にはグローバルアンバサダーを務める「リーボック」のPRイベントに出席した。キュートな笑顔を全開にして登場したジジは、司会者や登壇者を次々にハグしフレンドリーな一面を披露。一方でフォトセッションではさすがのスタイルでポージングしてスーパーモデルの実力を見せつけた。

都内で開催された『Reebok × ジジ・ハディッド トークイベント』にフィットネスウェアで軽快に登場したジジ・ハディッドは「コンニチハ!」と日本語で挨拶してから「How Are you?I love Japan so much!」と気さくな笑顔を輝かせた。

初めて間近で見るジジに元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈は「すっごい可愛いですし、今まで会った中で一番スタイルがいい。足の先から頭の先まで」と興奮すると、ジジは「Thank you」とにこやかに返した。またジジのファンだというクロスフィットトレーナーのAYAは「ヴィクトリアズ・シークレットのショーも全部チェックしているし、アスレジャーファッションがめちゃくちゃ上手なので、参考にして取り入れています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.