くらし情報『チャールズ皇太子70歳に 英王室が素敵なファミリー写真を公開』

2018年11月15日 15:25

チャールズ皇太子70歳に 英王室が素敵なファミリー写真を公開

そしてもう1枚公開された写真には、それぞれがリラックスしたナチュラルな表情が捉えられている。口を大きく開けて元気いっぱいのジョージ王子や、前かがみになり豪快に笑うメーガン妃、そして皆がバラバラな方向に視線を向けているのが可笑しい。

ちなみにこれらの写真は、チャールズ皇太子&カミラ夫人の公邸として使われている英王室の邸宅「クラレンス・ハウス」のガーデンにて9月5日、写真家クリス・ジャクソン氏によって撮影されたもの。ジャクソン氏は当時を振り返り、このように明かしている。

「皇太子の記念すべき70歳というお誕生日に、ファミリー写真をご依頼いただけたことはこの上なく光栄でした。」
「『クラレンス・ハウス』のガーデンにて、カジュアルな雰囲気の中でリラックスした皆さんをとらえることができたこのファミリー写真。楽しい午後のひとときは、本当に特別な時間でした。」

このほどインターネットを通じた世論調査機関「YouGov」が行った英王室メンバーの人気ランキング調査では、チャールズ皇太子は支持率48%で第7位にランク入りしている。次男ヘンリー王子、母エリザベス女王、そして長男ウィリアム王子が第1位~3位を独占、第4位と第6位は2人の義理の娘キャサリン妃とメーガン妃に、そして第5位は父親のフィリップ王配に譲り渡すという少々残念な結果になってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.