くらし情報『ぺこ“すっぴん・めがね・パジャマ・ボサボサヘア”の寝起き姿に「それでもオシャレ」の声』

2018年11月15日 16:10

ぺこ“すっぴん・めがね・パジャマ・ボサボサヘア”の寝起き姿に「それでもオシャレ」の声

寝起きスタイルのぺこ(画像は『Peco Okuhira Tetsuko2018年11月14日付Instagram「寝起き おうちのなかではすっぴんにめがねにパジャマにボサボサヘアー。。。!」』のスクリーンショット)


りゅうちぇるの妻でモデルのオクヒラテツコ(ぺこ)が、寝起きに長男・リンクくん(4か月)と自宅でくつろいでいる様子をインスタグラムに公開している。彼女のパジャマ姿に「だいたいお母さんはみんな、おうちの中ではそーですよね笑」と共感するフォロワーも多い。

母親になっても、POPな可愛いファッションでファンを楽しませてくれるぺこ。「庭でレモンを育てて、ヘアバンドがトレードマークの ベイビーが生まれたばかりの90年代のママ」など、ファッションコーデの具体的で細かな設定が楽しい『Peco Okuhira Tetsuko pecotecooo Instagram』はお洒落なママ達から注目の的である。

そんな彼女が、14日のインスタグラムで見せてくれたのは「すっぴんにめがねにパジャマにボサボサヘア」の寝起きスタイルだ。自宅のリビングでリンクくんを膝に抱いて、一緒にテレビでも見ているのだろうか。ぺこが着ているパジャマは、りゅうちぇるのものだという。長い髪を一つに束ねているのが、乳児であるリンクくんへの配慮がうかがえる。

育児中の母親にとって「ママって感じがする!」「すてき!なんて幸せそうな写真」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.