くらし情報『ケンダル・ジェンナー、山火事の猛威に「本当に怖い」』

2018年11月16日 16:30

ケンダル・ジェンナー、山火事の猛威に「本当に怖い」

「まだ危険は完全に去ってはいない」とケンダル・ジェンナー


現地時間8日にカリフォルニア州ロサンゼルス近郊で発生した山火事「Woolsey Fire(ウールジー・ファイアー)」で、セレブの住む高級住宅地も大きな被害に遭った。人気モデルのケンダル・ジェンナーら家族の住む家も避難の対象になったことで、ケンダルは山火事の恐ろしさについて語った。

8日に発生した山火事「Woolsey Fire(ウールジー・ファイアー)」は強風の影響で瞬く間に広がり、多くのセレブたちが住む海沿いのマリブ、山沿いのカラバサス近郊にまで広がった。リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で大人気のカーダシアン&ジェンナー家はこのカラバサス周辺にそれぞれ家を持っている。

先日、クロエ・カーダシアンは消防隊員に差し入れをするためにマスクにサングラスを着用してドラッグストアにやってきた様子をインスタグラムのストーリーにアップしていたほか、キム・カーダシアンと夫カニエ・ウェストはヒドゥン・ヒルズにある豪邸を守るために個人的に消防隊員を雇っていたことが明らかになっていた。

そして、キムとクロエの異父妹ケンダル・ジェンナーが『EXTRA』のインタビューで、山火事について言及した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.