くらし情報『ゼイン・マリク、テイラー・スウィフトの「スーツケース移動説」を認める』

2018年11月16日 14:35

ゼイン・マリク、テイラー・スウィフトの「スーツケース移動説」を認める

ゼイン・マリク、テイラー・スウィフトの“かつての噂”に言及


あまりにも世間に注目されるため数か月間目撃情報がぱたりとなくなったテイラー・スウィフトが、2017年7月にスーツケースで移動しているのではないかという噂が流れた。このほど、テイラーとシングル『I Don’t Wanna Live Forever』でコラボしたことのある歌手のゼイン・マリクがその「スーツケース移動説」を認める発言をした。

テイラー・スウィフトは2016年にカニエ・ウェストのシングル『Famous』の歌詞を巡る騒動やDJカルヴィン・ハリスとの破局、さらにその直後に俳優トム・ヒドルストンとのロマンスで話題になり、連日メディアを賑わせた後で姿を消した時期があった。その隠れ方は巧妙で、常にマークされているテイラーがイギリス人俳優のジョー・アルウィンと密かに交際をスタートし、2017年5月に交際が明らかになるまで数か月かかったと見られている。そんなほとんど目撃情報がなくなっていたテイラーにある噂が流れた。それは2017年7月にテイラーの自宅から男性2人が大きなスーツケースを持って出てくる場面を写真に撮られたことで、「テイラーがスーツケースで移動しているのではないか」という説である。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.