くらし情報『DA PUMP『紅白』出場決定をスカパラ谷中が祝福、次は両グループのコラボに期待』

2018年11月16日 12:45

DA PUMP『紅白』出場決定をスカパラ谷中が祝福、次は両グループのコラボに期待

スカパラ谷中(前列左)とDA PUMP(画像は『谷中敦[東京スカパラダイスオーケストラ]2018年11月15日付Instagram「フジテレビMUSIC FAIRの収録にて(12/8土18時から放送予定です)」』のスクリーンショット)


東京スカパラダイスオーケストラのバリトンサックス担当・谷中敦が11月15日、インスタにDA PUMPと並ぶ記念写真を公開した。音楽番組『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)の収録で一緒だったという谷中は「ISSAくんとお話したけどお互いに活動歴長いのにお話しするのは初めて」と明かしている。

そのISSAから「谷中さんのInstagram見てます」と聞いて「ほんとびっくりした!」という彼が、「ありがとう!これも見てくれるかな?」と期待を込めて投稿したものだ。

また、14日に発表された『第69回NHK紅白歌合戦』の出場歌手にDA PUMPの名前があったことから、「16年ぶり6回目の紅白出場、本当におめでとうございます!」と祝福した。

一方、ISSAも谷中の発信を受けて「ありがとうございます。いつの日かのコラボを夢見て」とツイートしており、「スカパラさんとのコラボ絶対かっこいいと思う♪楽しみに待ってます」「谷中さんの書いた詩を歌ってくださる日が来ますように」とファンの反響を呼んでいる。

谷中によると、この日の収録分は12月8日(土)の『MUSIC FAIR』で放送される予定。どのようなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.