くらし情報『バックストリート・ボーイズ、今では全員がパパに バックステージは「保育園さながら」』

2018年11月17日 19:53

バックストリート・ボーイズ、今では全員がパパに バックステージは「保育園さながら」

「ツアーが終わると、早く子供たちに会いたくて、翌朝6時発の飛行機に乗ってロサンゼルスに帰るんだ」と語るのは、ドラッグやアルコール依存によりリハビリ施設入りしていた過去があるA.J.マクリーンだ。現在は幼い2人の女の子のパパである。

もうすぐ16歳になる息子がいるブライアン・リトレルは、メンバーイチのベテランパパ。「子育てについて情報交換をしたり、アドバイスをしながら助け合ってるよ」と余裕の表情を見せていた。

2006年、突然メンバー脱退を表明しファンを驚かせたケヴィンリチャードソンは2人の男の子を持つパパに。「子供たちは自分自身の鑑。親になったことで、子から教わることもたくさんある」と謙虚に語っていた。

同じく2人の男の子を持つハウィー・ドローは、「プラチナムアルバムや、賞を受賞することだけが人生じゃない。時には立ち止まることも必要」だと述べた。

以前はコンサートを観に来た友人らの溜まり場としてアルコールがストックされていたバックステージは、今では“ファミリールーム” へと姿を変え、子供達や妻達が過ごす健全な憩いの場へと様変わりしたそうだ。メンバー全員の子供達8人、そして妻達が一堂に会するそこは「保育園状態さながら」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.