くらし情報『ヘイリー・ボールドウィン、インスタを「ヘイリー・ビーバー」に変更』

2018年11月18日 18:17

ヘイリー・ボールドウィン、インスタを「ヘイリー・ビーバー」に変更

ヘイリー・ボールドウィン、「ミセス・ビーバー」としての準備も着々と


ティーンの憧れジャスティン・ビーバーと結ばれたモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)。ジャスティンと今年9月に入籍を済ませたと伝えられているヘイリーが、ついにインスタグラムのユーザーネームを「ヘイリー・ビーバー」に変更した。

今年7月にスピード婚約したジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは今年9月に入籍を済ませ、正式に夫婦になったと報じられた。婚約の時は正式に発表していた2人だが、入籍に関しては今も公表していない。しかし、ジャスティンが今年9月にカナダのオンタリオ州にある「ストラトフォード・パース・ミュージアム(Stratford Perth Museum)」を訪れた時に、ミュージアム側が「ジャスティンはとても丁寧にヘイリーのことを妻だと紹介していましたよ」とインスタグラムで証言したり、先月16日にはレストランでジャスティンとヘイリーに遭遇した女性が2人は結婚を認めたことを明かしていた。

さらにヘイリー・ボールドウィンは、同月19日に「Hailey Bieber(ヘイリー・ビーバー)」という名前の商標登録手続きを済ませたと報じられ、すっかりミセス・ビーバーとして活躍の準備をしていたもよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.