くらし情報『日ハム・中田翔に“3人目”の赤ちゃん誕生? 勘違いするファン続出』

2018年11月18日 14:53

日ハム・中田翔に“3人目”の赤ちゃん誕生? 勘違いするファン続出

「めっちゃ可愛いわ!!」と中田選手(画像は『Sho Nakata62018年11月17日付Instagram「皆さんお疲れ様です!!自分に姪ができました!!」』のスクリーンショット)


プロ野球・北海道日本ハムファイターズ中田翔選手が、赤ちゃんを抱っこしている写真をインスタグラムに公開した。赤ちゃんの顔があまりにも中田選手と似ていることから、彼に“3人目”の子供ができたと勘違いする人もいたようだ。

13日、札幌市内のホテルで記者会見した中田翔選手は、今季取得した海外フリーエージェント(FA)権を行使せず残留することを表明した。年俸は今季の2億円から3年契約出来高込み10億円(ともに推定)で合意。また栗山英樹監督は今季に引き続き、来季も中田選手に主将を続投させる考えを示している。

そんな中田選手に、プライベートで嬉しい出来事があったようだ。17日の『Sho Nakata6 shonakata_official Instagram』で「自分に姪ができました!!めっちゃ可愛いわ!!笑」と可愛い赤ちゃんの写真を投稿。姪を抱いてのツーショットもあり、中田選手が喜んでいる様子が伝わってくる。

だが写真だけをパッと見た瞬間、2児の父親である彼に3人目が誕生したと誤解したフォロワーが続出。「3人目!?って思ったら姪っ子なんですね」「めっちゃ可愛いですね。翔さんに似てますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.