くらし情報『カーディ・B、産後体重激減に「どうしたらいいのか分からない」』

2018年11月19日 18:30

カーディ・B、産後体重激減に「どうしたらいいのか分からない」

産後2か月のカーディ・Bが体型の悩みを吐露


今年7月に「ミーゴス」のオフセットとの間に娘カルチャーちゃんを出産した現在注目ナンバー1女性ラッパーのカーディ・B。産後ダイエットに苦労するセレブが多いなか、カーディは減り過ぎてしまった体重にガッカリしていると明かした。

2017年に『Bodak Yellow』で大ブレイクしたカーディ・Bはその後、ブルーノ・マーズや「マルーン5」らアーティストとコラボ。その勢いは衰えることなく大活躍している。まさに華々しいキャリアをスタートしたなかで、カーディは「ミーゴス」のオフセットと結婚し、今年7月に娘カルチャーちゃんを出産した。

先月、妊娠中に増えた体重を全て落としたことを明かしていたカーディ・Bが、現地時間15日にインスタグラムの生配信で体重減少に深刻に悩んでいることを打ち明けた。

「体重が減るのが止まらなくてすごく落ち込んでいるの。」
「クレイジーよ。だって出産した時は、産後の減量のために手を尽くしたわ。食欲を抑えるためにTeami(ダイエットティー)を飲んでいたの。でも、今は妊娠中に増えた体重をすべて失ってしまって。細すぎるのは嫌なの。」
「私は10代の頃、すごく細かったわ。そんな自分が大嫌いだったの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.