くらし情報『カーディ・B、産後体重激減に「どうしたらいいのか分からない」』

2018年11月19日 18:30

カーディ・B、産後体重激減に「どうしたらいいのか分からない」

今も大嫌いよ。」

そして「体重のことでとても落ち込むわ。悲しくなるの」と話し、胸は垂れて食欲はないと吐露、さらにこのように不満を漏らした。

「食欲がわかないって超ストレスなの。」
「私はただ増量したいの。そのために頑張ってる。でも難しいの。どうしたらいいのか分からない。出産した後は、産後の減量に夢中だった。でも、今は増量するのが超難しいの。嫌よ。」
「両親が無理やり食べさせようとすればするほど、食べたくないの。」

そんなカーディ・Bは多忙の中、ベビーシッターを雇わずに家族の助けを借りて子育てしていることも明かした。「まだベビーシッターがいないの。本当にベビーシッターやナニーが必要だわ。でも、まだ自分の子供に対して誰も信頼していないの」「私の家族が子供の世話を手伝ってくれるわ。でも、彼らにも生活があるから、本当に自分だけが頼りなの。母親でいるのは大好きよ。母親業を楽しんでる。全てを学ぶことを楽しんでいるの」と話している。

多くのセレブが産後、「前のズボンがはけなくなった」と体型の変化に葛藤しているが、カーディの場合は産後細くなり過ぎて悩むという稀有な例である。カーディは過去に豊胸手術や豊尻の施術を受けたことを告白しており、豊満なボディへの憧れはとても強いのだろう。
(TechinsightJapan編集部朝倉リリー

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.