くらし情報『ジジ・ハディッド「私は2つの人種を繋ぐ橋」 混血への批判に反論』

2018年11月19日 13:01

ジジ・ハディッド「私は2つの人種を繋ぐ橋」 混血への批判に反論

来日し「リーボック」PRイベントに出席した時のジジ・ハディッド


パレスチナで生まれ難民としてアメリカにやってきた父とオランダ出身の母との間にアメリカで誕生したジジ・ハディッド(23)。ブロンドにブルー&グリーンの瞳を持つジジは、母方のオランダ系の血を強く受け継いでいる。このたびジジが、混血は「2つの人種を繋ぐ橋」だと語った。

現在、最も注目されているモデルの1人ジジ・ハディッドは、パレスチナ人モハメド・ハディッド(70)とオランダ人モデルの母ヨランダ(54)との間に生まれ、幼い頃からモデルとして活動をスタートした。

2011年に母ヨランダが有名音楽プロデューサーのデイヴィッド・フォスター(69)と結婚し、リアリティ番組『Real Housewives of Beverly Hills』に出演。ジジは歌手のコーディー・シンプソン(21)、ジョー・ジョナス(29)との交際を経て、現在は元「ワン・ダイレクション」メンバーのゼイン・マリク(25)と交際している。歌手テイラー・スウィフトやモデルのケンダル・ジェンナーと仲が良いことでも注目を浴び、妹ベラ・ハディッドと共にトップモデルとして大活躍中。しかし、その恵まれた家庭環境により、彼女の成功が批判されることもあるのが現状だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.