くらし情報『吉本実憂『国民的美少女』に選ばれ“恋愛禁止”で「さよならした」』

2018年11月21日 14:50

吉本実憂『国民的美少女』に選ばれ“恋愛禁止”で「さよならした」

昨年12月『2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会』での吉本実憂


女優の吉本実憂(21)は福岡県北九州市小倉南区の出身である。2012年に『第13回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞して芸能界に入り、高校1年生の時に上京している。その吉本実憂が11月17日に九州6局ネットで放送された、今田耕司博多華丸・大吉がゲストと巡る旅番組『福岡すっぴんツアー!10今、一番イケてる街!六本松SP!』(FBS福岡放送)にロケ出演した。

ロケが進むなか、華丸の母校・福岡大学附属大濠高校を訪れた一行は学食で「すっぴんトーク」を始めた。吉本実憂は学生時代の思い出を聞かれ、福岡県立小倉商業高等学校に通っていた当時を振り返り、周りの人たちが(可愛い女子がいるらしいと)「見にきてくれました」と語った。ただ、高校の規則が厳しくて髪を伸ばす時はおさげにしなければならず「すごくダサい感じだった」そうだ。

小学校3年頃から小倉祇園太鼓に参加していた吉本実憂は、高校でも「祇園太鼓部」に入ってお祭りでも太鼓を叩いていたという。それを聞いた博多華丸・大吉は「キタ!あれ、カッコいいよね!」「なぜか女子が多いよね」「で、カワイイんよー!」と大いに盛り上がっていた。

次に「恋愛経験は?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.