くらし情報『古市憲寿氏 “長年のファン”ELT持田香織の横でにんまり「なんかお似合い」の声も』

2018年11月22日 14:30

古市憲寿氏 “長年のファン”ELT持田香織の横でにんまり「なんかお似合い」の声も

伊藤ようすけ、持田香織、古市憲寿(画像は『古市憲寿2018年11月21日付Instagram「ずっと大好きなELTの持田香織さんと!」』のスクリーンショット)


社会学者の古市憲寿氏が、Every Little Thingの持田香織東京プリンの伊藤ようすけとの3ショットをインスタグラムに公開している。憧れの人の隣でご満悦な表情の古市に、「会えて良かったですね」との声がフォロワーから寄せられている。

今年7月には、コメンテーターを務めるフジテレビ系『とくダネ!』で20年来のファンだというDA PUMPと対面した古市憲寿氏。この時彼らは話題の『U.S.A.』をスタジオで披露したのだが、ノリノリでダンスをする山崎夕貴アナらとは対照的に、古市氏は棒立ち状態だった。その理由を彼は、曲に合わせて皆で踊るのが苦手なだけでDA PUMPの歌は大好きなことを話していた。

そんな古市氏が、21日の『古市憲寿 poe1985 Instagram』で今までにない表情を見せている。持田香織と並び、「ずっと大好きなELTの持田香織さんと!」とVサインで嬉しそうだ。「左に変なおじさんがいる」と伊藤ようすけを紹介しているが、彼とは親しく、先日に行われた古市氏の出版記念パーティーで伊藤は司会者として会を盛り上げていた。

コメント欄には「古市さんが楽しそう」「持田さん全然変わらない可愛い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.