くらし情報『比嘉愛未×貫地谷しほり 『剣客商売』で朝ドラヒロインが2ショット』

2018年11月23日 15:15

比嘉愛未×貫地谷しほり 『剣客商売』で朝ドラヒロインが2ショット

貫地谷しほりと比嘉愛未(画像は『比嘉愛未 Manami Higa2018年11月22日付Instagram「フジテレビ系時代劇スペシャル『剣客商売 手裏剣お秀』に出演します!」』のスクリーンショット)


池波正太郎さんの時代小説『剣客商売』をもとにした時代劇シリーズ最新作が、フジテレビ系で12月21日に年末時代劇スペシャル『剣客商売 手裏剣お秀』として3年ぶりに放送されることが分かった。2012年より主演を務める北大路欣也が引き続き無外流の達人・秋山小兵衛役を演じる。

今回は比嘉愛未が手裏剣の達人・杉原秀役で出演しており、彼女にとっては初の剣士役だ。11月22日にインスタで「『剣客商売 手裏剣お秀』に出演します!北大路欣也さん主演で、私は女剣士のお秀を演じさせて頂きました」とその件に触れている。

さらに「時代劇での本格的な殺陣や、袴を着たりと初めて尽くしで刺激的な現場でした」と撮影を振り返り、貫地谷しほりと並ぶオフショットを公開した。

貫地谷は同シリーズで小兵衛の妻・おはる役を演じており、比嘉の投稿をリポストすると「久々に全身真っ黒に塗りました。そう!剣客商売が帰ってきます!写真は比嘉ちゃんと。ずっと笑ってたなぁ~」と思い出していた。

そんな2人の笑顔にフォロワーから「ほっこり。まったり」「かっこいいし、かわいいし完璧」と反響があるなか、「朝ドラヒロインコンビ!」という声も寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.