くらし情報『マルフォイ役トム・フェルトン、「『ハリポタ』は一度しか見ていない」』

2018年11月24日 13:00

マルフォイ役トム・フェルトン、「『ハリポタ』は一度しか見ていない」

“ドラコ・マルフォイ”を演じたトム・フェルトン


映画『ハリー・ポッター』シリーズで10年にわたり“ドラコ・マルフォイ”を演じたトム・フェルトン(31)。現在、YouTubeプレミアムのSFドラマシリーズ『Origin(原題)』に出演するトムが、『ハリー・ポッター』の映画は一度しか見ていないと明かした。

同シリーズは2001年の『ハリー・ポッターと賢者の石』から10年を経て、2011年に幕を閉じた。トム・フェルトンはハリー・ポッターと犬猿の仲であるスリザリン生のドラコ・マルフォイを演じて、世界中で一躍有名となった。

そんなトムが、長い間『ハリー・ポッター』シリーズを見ていないことを『PEOPLE.com』に明かした。「プレミアで『ポッター』の映画は見たけど、そのほかは一度も見ていないよ。神聖な日のためにとっておくんだ」「2人の子供と見るっていう夢があるんだ。僕が少し年をとったらね」とコメントし、将来パパになって自分の子供ともう一度見るのを楽しみにしているという。

さらに共演者とは今も仲が良いことを強調。「僕たちはみんなとてもスウィートだよ。この数か月の間、ブロードウェイでダニエル(・ラドクリフ)を見ることができて幸運だったね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.