くらし情報『『今日から俺は!!』“三橋VS今井”回に谷川役・矢本「今井さん人気者すぎて遠くに行ったみたい…」』

2018年11月26日 18:50

『今日から俺は!!』“三橋VS今井”回に谷川役・矢本「今井さん人気者すぎて遠くに行ったみたい…」

賀来賢人、太賀、矢本悠馬(画像は『【公式】今日から俺は!! 激写!!2018年11月26日付Instagram「昨日の勇者たち。」』のスクリーンショット)


日本テレビ系日曜ドラマ『今日から俺は!!』の第7話が11月25日に放送された。脚本・演出を担当する福田雄一監督がオンエア前にSNSで「俺もゴールデンでここまでくだらないことをやるのは初めてだと思う」「基本的には三橋VS今井だけど、みんないい仕事しまっせ!」とつぶやいたように、かつてないほどの展開となった。

主人公の1人、私立軟葉高校の3年生・三橋貴志賀来賢人)とライバルの紅羽高校3年生・今井勝俊(太賀)による不良同士の“拳を交えぬ”シュールな戦いを柱に描いており、原作でも人気のある回だ。

開久高校3年生・相良猛役の磯村勇斗が「楽しみ過ぎるんだよ!三橋と今井の監禁が早く観たいんだ!」とツイートすれば、主演の賀来は「地上波ドラマで見たことない様な、あくまで、大真面目に、ふざけきりました。これは、凄い回なんじゃないかと…」と仕上がりに手応えを感じていた。

視聴者からもおおむね好評で、放送が終わると番組の公式SNSには「爆笑!呼吸困難腹筋痛い」「どうしてくれんの!!笑い死にするかと思ったよ勘弁してー」「最高だった再現率やばくてもう“すごい”」といったコメントが寄せられている。

ただ、今井がどんなにバカでも尊敬してついていく子分・谷川安夫役の矢本悠馬はSNSで「今井さん人気者すぎて谷川的には遠くに行ったみたいで寂しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.