くらし情報『アリアナ・グランデ 「マック・ミラーの死を利用している」心無いツイートに猛反論』

2018年11月27日 10:00

アリアナ・グランデ 「マック・ミラーの死を利用している」心無いツイートに猛反論

一般人のツイートに激怒したアリアナ・グランデ(画像は『Ariana Grande2018年10月29日付Instagram』のスクリーンショット)


9月に急死した元恋人マック・ミラーとのかつてのツーショットをInstagramストーリーにアップし、「会えなくて寂しい」と綴っていたアリアナ・グランデ(25)。この投稿に対し、あるTwitterユーザーが「マック・ミラーの死を利用している」と書き込んだことから、アリアナが怒りを爆発させ、猛反論した。

ことの発端は米国が感謝祭のホリデーを迎えた現地時間22日、アリアナがInstagramストーリーにアップした1枚の写真だった。今年9月に「薬物とアルコールの偶発的な複合過剰摂取」により急死した元恋人マック・ミラー(享年26)に寄り添う自身の姿を収めたこの写真には「2017年11月22日午後9時06分」と表示されており、マックと交際中だった昨年の感謝祭をともに過ごした時に撮影されたものだ。アリアナはそこに「あなたに会えなくてとても寂しい」と言葉を添えていた。

1年前にはともに過ごしていた恋人が、今年はもうこの世にいない―そんなどうしようもなく切ない気持ちを吐露した投稿だったが、その翌日あるTwitterユーザーから「アリアナはマック・ミラーの死を利用している」と心無いツイートが寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.