くらし情報『クロエ・カーダシアン、愛娘を“バーキン”に入れた姿に「どんどん可愛くなってる!」の声』

2018年11月30日 11:43

クロエ・カーダシアン、愛娘を“バーキン”に入れた姿に「どんどん可愛くなってる!」の声

このたび公開した写真の「バーキン」は、クロエの数あるコレクションの中でも特に入手困難だと言われる「クロコ素材」のものだ。しかも価格は700万円超とみられ、そんな超高級バッグに7か月のトゥルーちゃんを入れたクロエには賛否両論が集まっている。それでもトゥルーちゃんの可愛さには、

「どんどん可愛くなってる!」
「トゥルーを見ると、なぜだか笑顔がこぼれちゃう。」
「カーダシアン&ジェンナー姉妹のキッズの中で一番キュート!」

といった声も少なくない。

クロエは「トゥルーは歯が3本生えてるの。今にもハイハイを始めそうよ」と娘の成長ぶりをファンに報告し、初めて発した言葉は「ダダ」だったことも明かしている。

先日の感謝祭は家族とは別々に、恋人トリスタンとオハイオ州クリーブランドの自宅で過ごしたクロエ&トゥルーちゃん。クロエ・カーダシアンが臨月だった今年4月に大きな話題となったトリスタン・トンプソンの浮気報道以来、姉妹らは未だに彼を許していないようだが、クロエは自身の家族に対し「理解とサポートを求めている」と関係者は『PEOPLE.com』に語っている。クリスマスに向けて、とびきりキュートなトゥルーちゃんやトリスタンとの家族スリーショットの公開も楽しみに待ちたいところだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.