くらし情報『ベラ・ハディッドが富士山に感動 「死ぬまでに登りたい」』

2018年12月2日 17:30

ベラ・ハディッドが富士山に感動 「死ぬまでに登りたい」

モデルのベラ・ハディッドが富士山に感動


ジジ・ハディッドと共に世界中で大人気のモデル、ベラ・ハディッド。先日、来日したベラが富士山の写真をインスタグラムにアップし「本当に最も美しい経験だったわ」と2140万以上のフォロワーに感動を伝えた。

先月30日、東京のテレコムセンタービルにて「ディオール」のメンズ・アーティスティック・ディレクターであるキム・ジョーンズ(Kim Jones)が手掛ける「2019年プレ・フォール・コレクション」の発表イベントが行われた。海外からはベラ・ハディッドをはじめ、ケイト・モス、デヴィッド・ベッカム、エイサップ・ロッキーら豪華なセレブが出席していた。

そして日本に滞在していたベラ・ハディッドが、12月1日にプライベートジェットと思われる操縦席から撮った富士山の写真と動画を公開。動画でベラは「ありがとう。とても美しいわ。ありがとう」と操縦士にお礼を述べていた。

ベラはこの写真と動画の投稿に、「ワォ。本当に最も美しい経験だったわ。地球上で最も魔法がかった場所の上空を飛んだばかりなの!!!富士山を登ることは正式に私の死ぬまでにしたいことリスト(バケットリスト)に入ったわ。ただ、ワォ、ワォ、ワォ、ワォ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.