くらし情報『セレーナ・ゴメス、タートルネックは特別「支配できると感じる」』

2018年12月3日 20:40

セレーナ・ゴメス、タートルネックは特別「支配できると感じる」

タートルネックを着こなすセレーナ・ゴメス


今年10月にインスタグラムのフォロワー数個人のアカウント1位の座をサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドに譲ることになったセレーナ・ゴメス(26)。コーチやプーマのブランドアンバサダーを務めるセレーナが、お気に入りのファッションについて語った。

セレーナ・ゴメスは昨年夏に腎臓移植の手術を受け、今年9月末に白血球の数値が低いことへの不安で病院に入院し、その後は東海岸で精神的な治療を受けていた。セレーナはどうやら無事に退院したようで、プーマのブランドアンバサダーの仕事に復帰した。そんなティーンに大人気のセレーナがこのたび、『ELLE』のインタビューに応じた。

セレーナは普段のファッションで何かインスピレーションを受けているものはあるかと聞かれると、「私は気分がコロコロ変わるの。映画『あの頃ペニー・レインと』を見ると、1週間はケイト・ハドソンのようにおしゃれをするわ。それか『マリリン 7日間の恋』を見れば、すべて50年代のスタイルにしたいの。だから私は女優なのね。だって、私の性格は変わるもの。でも、ただ楽しいの。おしゃれするのは大好きだわ。芸術や音楽、映画にインスピレーションを受けるのは大好きなの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.